エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

Walk the Forest

   

12日土曜日は披露パーティー(リゾートウェディングだったので披露宴の代わりみたいなもん)だった俺 エースは妹アビのお宅にお泊りさせてもらいました いつも何かとありがとうございます

そして次の日 日曜日は懲りずに庄内緑地公園ドッグラン

ドッグランを楽しむエース

この日は俺が森を歩きたいってことで森っぽい散歩道を一緒に散歩もしてみた なんかさ海外に住んでる人のブログ読んでると「森を散歩した」とか書いてあるんだよ それを見るとしたくなるじゃん"森散歩" ただ日本には気軽に散歩できるような森はほとんどないよね 海外にはノーリードOKな公園や森があるみたいでうらやましい限りです 実は知ってるって人がいたらけっして他言はしませんのでこっそりメールで教えてください 

公園を散歩するエース

そもそもホントに出てんのか?と思わなくもないマイナスイオンに癒す効果があるという科学的根拠はまったくないので癒し効果があるかないかはわからんが気持ちがいい散歩ができたな

落ち葉がたくさん 拾い集めて焼き芋やったろうかなぁとか考えてしまう散歩

秋を感じるエース

 - 遠征