エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

瀬戸の花嫁じゃない瀬戸

   

瀬戸物な街 瀬戸に行って来た

瀬戸銀座なエース

この街にはあまり有名ではなさそうだがその名も"瀬戸焼きそば"ってB級グルメがある ってことで食ってみた 見た目のオーソドックス感とは違う味でほほぉうって感じだった

B級グルメ 瀬戸焼きそば

夏真っ盛りな7月末だけど なんでか最高気温が28度と暑いけど過ごしやすい日だったのでエースも一緒に散策を楽しんでみた夏の運動不足なこの日 ハァハァ言いながらも楽しそうに散歩を楽しめた

笑顔なエース

散策を楽しむのもいいもんだけど せっかく瀬戸物の街に来たんだから思い出になんか買って帰ろうよと良さげな焼き物を探してみた
酒好きな俺はビアマグを探すも却下 オシャレな皿もたくさんあったが皿は足りてるしなぁ そんなとき見つけたのが...

瀬戸物屋をのぞくエース

蚊取り線香ホルダー! ウチは最近のブラ下げておけば虫が寄ってこないよってモノをまったく信じていない だって過去にこんなことがあったからね それ以来昔ながらの蚊取り線香を使ってる(一応ペット用) 匂いも好きだしね

レトロ蚊取り線香ホルダー

で この後は森になかなか還らないアイツらの場所に行ってみた

 - 遠征, 買い物