エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

リトルなワールド

   

実家を離れた後 リトルワールドへ向かった
ここは東海地区の人々はもちろんご存知だろうし 犬飼ってる人々には特に有名スポットだろう なぜならばちっさい世界旅行気分を愛犬と共に味わえるから! なんておおげさだけど単純に数少ない犬の入れるスポットってだけだけどね

バリの門とエース

いつもなのかは知らないけど16時以降駐車場無料 さらに俺たちは入場割引券を持参し1人500円で入場 さらにこの時期は花火も上がるイベントをやっている

ミニチュアシュナウザー 写真

しかしここへ来ると必ず問題が発生する(2回目だけど) それは世界各国のビールが売っているのでエースの写真を撮る暇が無いということだ 写真家失格ブロガー失格と言われればそれまでだが それ以前に俺はビールを飲む使命に駆られるのだ(アル中) だってそこにあったビールは俺に飲まれる為に作られたかも知れないじゃないか!
ちなみにこの写真はオリオンビールを飲んでる俺を見上げてるエースです

ミニチュアシュナウザー 写真

ってことでね 最初に数少ない貴重なスポットとか言っときながら結局ビールばっか飲んでた俺 花火が上がってるときもその音にビビってガクガクブルブル震えるエースをやさしく抱っこしながら100円引きクーポンで買ったレーベンブロイ(2杯)を飲みながらゆっくり花火観賞してたよ おかげでゆっくりキレイに花火が見れたけどね

 - 遠征