エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

あまりにも久しぶりなドッグラン

   

久しぶりにスタジオドッグランに行ってきた 今回が2回目なんだがなんとオープン初日以来4年半ぶりだった なんでこんなにも久しぶりに行ったかというと理由はいくつかあるわけだが 1つは親父が潮干狩りに行くって言うのであさり食いに帰省しようとなりその途中にあるここに寄り道 もう1つは最近ここの経営者であるフォトグラファー高木さんとツイッターでフォローしてちょこちょこつぶやきあっていたし俺の写真展にも来て下さったので直接お会いしてお話したいなぁということで行ったってこと まぁとりあえず行ったってこと

オモチャくわえて走るエース

風が心地よかったものの天気がよかったので屋上のランには行かず室内のドッグランでエンジョイなエース 久しぶりに自分でも納得な写真が撮れた気がする

いい感じで走るエース

そしてこの後実家に帰省しあさり祭りとなったわけだがその模様は次回に

 - 遠征