エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

第1回 遊ぼうぜ

   

数日前までの天気予報では曇り時々雨で降水確率50%だった が結果は降水確率0%の晴れ
神がかり的な話は好きじゃないけど俺が企画したイベントで雨が降ったことは1度もない

って天気の話はそんなもんで無事に「第1回 遊ぼうぜ」が開催された なんの企画もなくただ集まるだけのイベントなのに40人くらいと40匹くらいの犬が集まってくれた 参加してくれた方々 楽しい会になりました 本当にありがとうございました

俺は幹事とは名ばかりにさっそくプレミアムモルツでほろ酔い 写真を見て振り返るとあんまり撮ってなかったし...

ミニチュアシュナウザー 写真

来週末の実写版ドラゴンボール公開されるからってことではないけど 孫悟空風衣装で参戦の犬悟空エース

ミニチュアシュナウザー 写真

そんな犬悟空はイタグレのハク君にやたらとしつこくまとわり着いてデラ嫌がられてた そのせいでハク君はあんまり楽しめなかった様子 誠に申し訳ない

ミニチュアシュナウザー 写真

そんな他犬に迷惑を掛けるほど付きまとってると思えば相変わらず走り回ってもいた犬悟空 なんかこの写真前足が両方とも左向いてっけどどんな走り方してんだ?

ミニチュアシュナウザー 写真

芝を蹴り上げて走ってるねぇ

ミニチュアシュナウザー 写真

こんな感じで人も犬もワラワラと各々楽しんでいただけた様子
エースだけカメラ目線で右下に写ってるね

ミニチュアシュナウザー 写真

帰りの車中はやっぱり足元でグッタリだったね

ミニチュアシュナウザー 写真

そして帰宅後はエース置き去りで飲みに出かけた俺 結局犬と遊びながら酒飲んで その後さらに酒飲んで 早めの帰宅後WBCで韓国にコールド勝ち試合見ながら酒飲んで...

犬のイベントがメインだったのか 酒を飲んだ1日だったのか 何がなんだか にんともかんともな楽しい1日になりました

 - 遠征 ,