エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

久しぶりの庄内緑地公園

   

暑さもいつの間にか去り 肌寒ささえ覚える今日この頃 久しぶりに庄内緑地公園行ってきた

笑顔なエース

空いてたらドッグランも行こうかなと森(っぽい)散歩しながら公園を端から端へ歩く 2つあるドッグランのうち1つは空いてるどころか誰もいない 貸し切りだ

一緒に走るエース

ボール投げても遊ばないエース 他に遊ぶ犬もいない となれば俺が一緒に遊ぶしかない カメラ片手に全力疾走しノーファインダーで撮ると笑顔なエースが撮れた

笑顔で一緒に走るエース

かなり息切れしてキツかったけど なんて言うか デラ楽しかった

笑顔で一緒に弾けるエース

ただ一緒に走っただけだけど すごく大事な時間を過ごせたと思う

デラ笑顔なエース

 - 遠征