エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

わんにゃんドーム2009

   

2月14日バレンタインのこの日に行ってきたよ わんにゃんドーム2009
当たり前だけど会場ではたくさんの犬たちに出会った その中でもミニチュアシュナウザー連れてる人とは8割方お話したと思う

ミニチュアシュナウザー 写真

まずはカメラのアマノフォトコンテストでエースの写真が飾られているかチェック
最初なかなか見つけれなくてまさか飾られていない!?と思いきやあったあった 3枚の候補の中から以前このブログで公開したひざ掛けに包まれてるエースを出したんだけど 完全に俺の選択ミスだったな エースらしくもっと躍動的な写真を選ばんとね
それにしてもみんなキレイな写真を撮るもんだね 俺ももっともっと頑張って行こう!と思いました

ミニチュアシュナウザー 写真

会場内をフラフラしていると並ばないと撮ってもらえないかと思っていたDOG FANの撮影会ブースの前をたまたま通ったんで聞いたら多少時間を潰せば余裕で撮ってもらえるってことだったのでこんな感じで撮ってもらった
やっぱりエースは「カメラマン俺」じゃないとなぁ 目頭が病気で若干痛んでるし

ミニチュアシュナウザー 写真

会場で唯一買い物したドイツ製の革でできたカッコいい首輪と帰りにランチして帰ったカフェの話が続くんだけど それはまた今度紹介で

 - 遠征 , ,