エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

新ジャガ

   

WBCでイチローは全く打てないけどもう春はすぐそこ スーパーで買い物してたら新ジャガが売ってたんで即購入 俺はちっこいジャガイモを丸ごと食べるのが好きだ その中にデラちっさいジャガがあったんでそれをエースにあげてみた 蒸すなんてめんどくさいんで丸ごと電子レンジでチンとして俺はジャガバター エースはそのままオンザフード

ミニチュアシュナウザー 写真

とりあえず匂い嗅いで...

よけて食っとる! なんでだよ!? ちゃんと冷ましてからあげたし ジャガイモのいい香りも漂ってるのに キャベツ乗せても納豆乗せても最初におまけから食べるエースがなぜに??

この後軽くほぐしてみたら「アガッ!ハガッ!」って感じにガッついて食ってたからよかったけど 危うくあげ損になるとこだったよ

ミニチュアシュナウザー 写真

満足か?

ミニチュアシュナウザー 写真

 - 日常 ,