エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

オープンテラスで寄り道

   

昨日 夜の散歩でウチから徒歩10分ちょい位のところにあるとある店のオープンテラス席でビールブレイク(コーヒーブレイクのビール版)をした オープンテラス席って言ってもオシャレカフェじゃないんで本当は「店の前に置いてあるテーブルとイス」ってのが正しい表現だろうけど
前からちょっと気になってた店で串カツやらを注文してから揚げてくれる店だ 昨日はビールとヒレカツを注文 合わせて600円 なんとヒレカツは100円なんだよ
エースには付け合わせのキャベツをあげで一応一緒に楽しんだつもりだ

ミニチュアシュナウザー 写真

エースの散歩時にこーやってビールが飲める喜びでついつい写真も撮らずにあっさりと飲み終わってしまった... 写真家失格だな
なんだよ いいじゃんか ビール目の前に出されたらすぐに飲むのが大人の礼儀だ!
「ケッ!」って顔すんな!

ミニチュアシュナウザー 写真

これからは500円ポケットに入れて散歩できる楽しみが増えたなぁ

 - 日常