エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

野犬と家庭犬

   

先日 瀬戸に行ってきたんですよ(そのときの模様はコチラ) その時写真の撮り所を求めてもうどこだか説明もできない遭難寸前状態で彷徨っていたら 犬が2匹寝てたんですよ ちょっと揉んでやろうかと「おーい」って声掛けたら左の茂みからワラワラと犬たちが出てきたんですよ やっぱり犬は群れで暮らすんだね 2009年(平成21年)まだ野犬がいるとは
この後はさすが野犬 一定の距離を保って安全確認をしてたよ

瀬戸で出会った野犬の群れ

このブログの"野性を取り戻せ!"シリーズで何かあったときの為に野性に戻る訓練をしている家庭犬エースだが瀬戸の群れのようにたくましく生きていけるだろうか?

ミニチュアシュナウザー エース

無理そうだなぁ 食べられちゃいそうだもんなぁ

ミニチュアシュナウザー エース

 - 日常