エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

俺とエース

   

俺は自称「愛犬写真家」 愛犬エースを激写することに生きがいを感じている野郎だ
しかしそんな愛犬写真家な俺にいつも付きまとう葛藤とも言うべきことがある それは俺とエースの写真がほぼない そりゃそうだよね だって自分でファインダーのぞいてるんだから自分は写らんよね

そんなとき友達のカメラー(アムラー的なことね)胡桃ママのおっとさんがエースを抱っこしてる俺の方にカメラを向けてたんでニッコリピースをして撮ってもらった すげぇキレイに撮ってもらったよ うれしかったんで思わず公開

ミニチュアシュナウザー 写真

ただエースはどこ見てんだろかね? せっかくのツーショット写真なのに

胡桃ママのおっとさん ありがとね
http://www.ma.ccnw.ne.jp/kurumi-otto/

 - 日常