エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

星が丘テラスに行って来たぜ!

   

コロコロキャリーに入って星が丘テラスに行ってきた
スッゲェ寒くて風も強くて なんか修行に来たみたいだったけどそれもまた旅

ミニチュアシュナウザー

目的地は「DOG GARDEN CAFE」
ここは「DOG DEPT」に併設されてるカフェ ついでにショップのセールでかっちょいいウェアなんかもあれば買おうかなぁって

ミニチュアシュナウザー

とりあえずランチで腹ごしらえ ハンバーグプレートを食ってみた 思った以上に普通においしかったなぁ

ミニチュアシュナウザー
ミニチュアシュナウザー

おまけ
某県知事に似てない?

ミニチュアシュナウザー

※先日のウェアプレゼント 数件のご応募をいただきました ありがとうございます
今日いっぱいの応募期間なんで明日以降に厳選なる抽選をさせていただき当選者を決めさせてもらいます

※もういっちょお知らせ
俺写真展やります 犬ぜんぜん関係ない写真展だけどやります 簡単なお知らせはコチラ

 - 遠征 , , ,