エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

年賀状 外伝

   

昨日に続き外伝

今日の外伝は年賀状の衣装について
なんで年賀状の写真がせっかく牛の衣装を着ているのに全身写真じゃないのか? その真相をお伝えします

ミニチュアシュナウザー

年賀状の為に買ってきた衣装をエースに着せると...

ミニチュアシュナウザー

ツーケー丸出し 胴のところのマジックテープもギリギリ
この衣装実はサイズが合ってないんだよね
買うときにピッタリサイズがなかったんだけどワンサイズ小さくても着れんだろうと買ってきた
まぁ着れるっちゃぁ着れるんだけど やはり小さい

やっちまったな!

ミニチュアシュナウザー

ってことで もし誰か「欲しいぜ!」ってんならプレゼントさせていただきたいと思います
サイズは首周り:20~25cm 胴回り:34~40cm たぶん5~6kgくらいの犬に調度くらいだと思う ちなにみエースは7.5kg
もし万が一欲しい人は連絡が取れるようコメント入力時にメルアドを入れるかメールちょうだいね

追記
※プレゼント応募は12日月曜日までに応募してくれた方の中から選ばさせてもらいます

 - 日常