エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

北の国から

   

ミニチュアシュナウザー エース

11月17日 ついに北の地北海道からこうめがやってきた!
アフロを輝かせ知らない土地来てくれた
何気なくネットで友達になってお互いのブログで交流を続けていたがまさか実際に会うことになるなんて夢のよう

出会いの場はいつものカフェ
わざわざ名古屋まで来てくれたことに感動して早速すずママにご挨拶
ワンコはブログでよく見てるけど人間同士ははじめの面会 ドキドキもんですわ

その日はワンコの誕生日会ってこともあって 例のごとく気持ちわるいほどシュナが集まった
でもそんなことに幸せを感じる

ミニチュアシュナウザー エース
ミニチュアシュナウザー エース

そんな集会の中 エースとこうめちゃんのふれあいはほぼなく終わった…
さすがになれない環境 こうめちゃんはビックリばっかりだもんね

エースは息子ぎんたと得意の親子ゲンカ 完全にガタイでかなわないぎんたにおされ気味
アホ親子だ

 - 遠征