エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

当選発表

   

日付が変わるとともに応募を締め切り真夜中の抽選会です 当選発表です

こんな感じで応募者の名前を書いた紙の上におやつを置いてエースが最初に食べたとこのが当選ってシンプルな抽選方法で選びました

ミニチュアシュナウザー

おぉ 選んでる選んでる

ミニチュアシュナウザー

!! 満を持してパクッと喰らいついた!

ミニチュアシュナウザー

なんと! 当選は!
飛んじゃっててわかんないね

ミニチュアシュナウザー

うぉう!LEGOって書いてあるじゃ~ん!

ミニチュアシュナウザー

ってことで2009年新春お年玉企画 「年賀状用に買ったものの俺が妥協したから着れなかったエースの牛さん衣装プレゼント」 当選犬はLEGO君に決定です! おめでとうございます!!

今回応募くださり残念ながらハズレてしまった方(犬) せっかく応募してくれたのにごめんなさい 応募してくれて本当にありがとうございました
またこんな感じで俺がテキトーやっちゃったりして企画ができればと思っています

※お知らせ
1月27日から写真展やります 犬の写真じゃない写真展だけどやります 簡単なお知らせはコチラ

 - お知らせ