エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

走りに行きてぇ

   

最近なんだか梅雨らしく雨ばっかり しかも台風来るかも知れないおまけ付き…
せっかくの連休も雨予報 ドコにも行けやしない

ミニチュアシュナウザー エース
ミニチュアシュナウザー エース

そんな時は散歩も行けないのでお家で写真撮影さ
にぼし詰めたデンタルコングで遊んでる半端に楽しげなエース

このオモチャの売りって留守番の時にこれさえあれば必死こいて中のおやつを取ろうと帰ってくるまでがんばってるか 疲れ果てて寝てるでしょうってあったんだけどマッタクそんなことないよね
確かにそこまでの過度の期待はしていなかったけどね
ってかエースは留守番のとき確実にこれでは遊んでいない オレが帰ってきてはじめてこーやっておやつを取ろうとがんばるんだもん

ミニチュアシュナウザー エース

ちなみに遊んでるエースの後ろに写っているのは弟です
前にもブログで書いたと思うけどエースはこの弟が大好きなのです 弟の犬嫌いもエースだけは別だそうです
ちなみに母もエースだけ特別だそうです

 - 日常