エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

夏の便りが届きました

   

夏休みに彼女ん家でBBQしたとき 姪っ子たちがエースの絵を描いてくれた

まずは鬼才ハナちゃんが書いてくれた絵 右にいるのがエースだ うん 目がそっくりに書かれています シンボルのヒゲもちゃんと描かれいる

ハナちゃん作

2枚目は神童ナナちゃんが書いてくれた絵 上にいるのがエースだ 短いしっぽがリアルに描かれている 横にはマエスエって書いてあるんじゃないよ 右から読んでエスエスだ "ー"は略して業界用語になってんだな

ナナちゃん作

そしてシメは巨匠モモちゃんが書いてくれた絵だ 最近毛色が茶色っぽくなってきたようなエースの特徴を捕らえた作品だ しかもこの絵にはナナちゃんから200点をもらってます

モモちゃん作

どれもうまく描けててそっくりじゃね?

ミニチュアシュナウザー 写真

 - 日常