エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

久しぶりのドッグカフェ

   

ミニチュアシュナウザー エース

今日は久しぶりに西春の室内ランのあるドッグカフェに遠征してきた
相変わらずのシュナ祭り...

ちょっと前にリニューアルしたカフェ 感想としては大して変わってねぇけど店員が変わって前よりかは態度良くなったな、位

ミニチュアシュナウザー エース

一番思ったことは室内の写真撮影は難しいってことだな

また今日もアビママからのお誘いの集会だったんだけど 解散後アビママがハシゴする?ってきたので暇でしょーがねー俺はもちろんハシゴにお供
1日2件のドッグカフェってどんだけワンコ好きなんだよって思う人のほうが世の中多いだろうね
だけどさ 最近エースと遊ぶ時間が昔に比べて極端に減ってるので遊べる時はトコトン遊んであげないとね

次はエースとどこへ行こうかな

 - 遠征