エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

テレパシー

   

昨日ね マンションのケッタ置き場に駐輪してる時に犬の鳴き声が聞こえて来たの すぐにエースだとわかったんだけど なんで吠えてんだろか?って思ったわけさ 部屋まで歩いて行く間もけっこうな勢いで吠えてるんで もしかしたらデラ便利なプロ仕様のゴイスーアウトドアグッズが届く予定だったから運送屋さんがそれ持って来てんのかなぁと思ったんだけどそれらしき車も人も見当たらず

帰宅してみるとやはりエースは興奮状態 彼女に聞いてみると俺が帰って来たのが遠くからわかったみたいで興奮しっぱなしだったらしい

クゥゥ! かわいいやっちゃなぁ

危ない場所でグッスリなエース

 - 日常