エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

FA宣言

   

7月某日 エースはFA権を取得し 動物病院を移籍するFA宣言を行なった
先日 代理人である俺と共に今までお世話になった球団に挨拶に行き これからの活躍を誓った

お別れなエース

今まで通っていた北名古屋どうぶつ病院は先生やスタッフみなさんがデラいい人ばっかで本当にお世話になりました
日常の検査や予防接種はもちろん エースが階段登れない程調子が悪くなったとき(結局何事もなく収まったけど…) 歯石取ってもらったり 写真展のDM置いてもらったり いろいろありがとうございました
最後に今までの通院歴を資料にまとめて次の球団に持って行くことも快く快諾してくれ 今後他にも必要な資料があればいつでも連絡くれと男気全開

ありがとうございました

 

 

 

あ あと先生がイケメン… 俺程じゃないけど…

 - 病院