エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

ゆーえすじぇー

   

姪っ子ファミリーからUSJに行ってきたお土産をもらった もらったのはスヌーピーのティッシュカバー またスヌーピーグッズが増えた我が家 そのスヌーピーが気になるエース 見慣れないものが家に増えれば気になるのは当然か...

スヌーピーが気になるエース

やっぱり犬ってのは匂いを嗅ぐことがもっとも情報を得る手段なんだな 見た目でなんとなく確認し匂いを嗅いでそれが何なのか確認するんだろうな これからは大阪あるいはユニバーサルな香りがするんだろうか?

匂いを嗅いでみるエース

犬にティッシュカバーなんて概念はない きっとエースにとっては新しいおもちゃが増えたと思ったんだろう ちょっとやんちゃして遊んでみようとしてしまう それはまぁしょうがない だがこのティッシュカバーで遊ぶ云々ではなくテーブルに前足を掛けるという行為がよろしくない この後俺に怒られたエース

やんちゃしてみるエース

それでもやっぱり気になるらしい でも怒られたんでちょっと距離をおいてるな

それでも気になるエース

 - 日常