エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

デルモ

   

ウチにソルトアンドペッパーのミニチュアシュナウザーが来た 特集第7弾で登場したエースの妹ソラだ

この日はただ遊びに来たのではなく 飼い主同士(ほぼ俺だけど)のとても大事な用事で来てもらった

ソラ

その用事ってのはさ ソラの飼い主ちゃんをモデルに自宅特設スタジオで撮影をするってビッグイベント そういよいよ俺もちゃんと撮影的なことをしていこう!ってことだ
なので申し訳ないが今日の犬たちは主役ではない この2匹昔はよくワーワーと仲良く遊んでたんだけど ソラはまるで自宅のようにウチのソファでくつろぐし エースはソラにあげたガムを奪って食ってるし お互いマイペースにしてたな

エースとソラ

俺の都合でつまらん思いをさせちまったな ただエースはソラの飼い主ちゃんに執拗に撫でてもらってやがったな やっぱなんかムカついた...

エースとソラ

犬ブログで書くことじゃないけど初めてのモデル撮影はかなり楽しかった こんなにも撮影が楽しくできるなんて思ってなかったなぁ もっと本腰入れて行こうかな

 - 日常, 雑記