エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

マンション居住者の憧れ

   

アビママにお呼ばれしたものの待ち合わせの時間までかなりあったので久しぶりのカフェで時間をつぶしてみた

ミニチュアシュナウザー 写真

ここはこのブログには何度も登場しているが ほぼ常連しか来ない隠れ家的ドッグカフェ コンテナをリメイクしたカフェを庭に置き その庭を犬達は自由に走り回れる貴重な場所だ

ミニチュアシュナウザー 写真

コンテナリメイクなんでエアコンは効くわけも無い ってことでハナっからエアコンは設置されていない なのでこの時期に俺が行くことは皆無なんだが他に行くところもなかったので(店に失礼だね)
でもこの日は暑くはないが決して涼しいわけでもない微妙にセーフな感じで一緒に行った彼女もソファーの座り心地がいいと本寝できるくらいだった カフェのソファーで本寝って...とかは言わない方向で

ミニチュアシュナウザー 写真

フリーダムに犬が走り回れる庭 あこがれるなぁ

ミニチュアシュナウザー 写真

 - 遠征