エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

ACE on the Beach

   

ってことで行ってきたのはなんてことない「篠島」でした

名古屋から電車に乗り45分で河和 そこから船に乗り換え30分で篠島へ 近距離ながら地味に時間のかかる旅路です

ミニチュアシュナウザー 写真

愛知県の南の島と言えば日間賀島が主な感じだ その理由は行ってみるとわかるが観光に対する力の入れようが違う 正直篠島は観光地っぽくない その分穴場的な要素はあるかも

ミニチュアシュナウザー 写真

そんなガラスキのビーチを独り占めして遊べるのも魅力の一つかも知れないけどね

宿にチェックイン後この島に住む友達を呼び出したわけだが島時間なのかちっさい島なのになかなかやってこない おかげでプライベートビーチ状態を満喫できた

ミニチュアシュナウザー 写真

この後 呼び出した友達は嫁を連れて登場し俺のツアーガイドとして働かされるわけだがそれはまた

ミニチュアシュナウザー 写真

 - 遠征