エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

かわいいちゃん → かっこいいさん

   

どこに遊びに行くんだろかとウキウキで車に乗ってるエース でもこのとき俺は道路工事でぜんぜん進まない渋滞でイライラ そんでエースのかわいいちゃん顔見て和む 無謀な運転のおばちゃんがいてまたイライラ そんでまたエースのかわいいちゃん顔で和む
そんなことを繰り返しながら通常の倍以上の時間を掛けて目的地に到着

トリミング前

目的地はエースがいつもイケメンにしてもらってる"トリミングのZEN" トリマーはエースの奥さんの飼い主さんね

こんな感じにしてって普通は雑誌とかカタログを持っていくところ 俺は過去のエース自身の写真を持っていって「コレの気持ちヒゲが長い感じで」とお願いする もはやエースはカットモデル(ただし自分のみ)の領域に入っているな...

あっ 見本写真欲しい方 送りますよ?

ミニチュアシュナウザー エース 写真

その持ち込んだ写真を元に仕上がったのがこんな感じ うーん さすがにかっこいいのぉ
ヒゲが少し長いとかっこいい感じになる気がすると思っての注文をキッチリ仕上げてもらった いつもこんな感じでとニュアンスだけを伝えるのにそのまま表現してくれる ほんとあざっす

トリミング後

目をちゃんと閉じれば間違いなくかっこいいと思う

ミニチュアシュナウザー エース 写真

 - 遠征 ,