エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

チェリーと6位

   

先日 帰省したときにエースはサクランボを食べてみたんだよ たぶん初めて食べたと思う
気に入ったようで結構クレクレってしてきた だけどさちっちゃいし種あるしヘタあるしであげるのメンドクサイんだよね さらに種には毒性があるので要注意ですよ

関係ないけど俺はサクランボの種飛ばしに自信がある ビックリするくらい飛ばせるんだよ たぶん大会とか出ても優勝狙えるレベルだ いつか挑戦してタイトルを獲りたいと思います

ミニチュアシュナウザー エース 写真

あともっと関係ないけど実家にはこの日オヤジが会社の釣り大会で6位に入賞した景品のバッグが置いてありました

ミニチュアシュナウザー エース 写真

 - 遠征