エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

エースも忘年会

   

この時期は連日のように忘年会が開催される
その中の1つ 俺の幼馴染主催の忘年会にお呼ばれしたのでエースも一緒に参加してきた

たこ焼きあり 鍋あり 手巻き寿司あり ビール飲み放題(最高!)

ミニチュアシュナウザー

約1年前に行った旅行のビデオ見て爆笑したり"すべらない話"見て爆笑したり

ミニチュアシュナウザー

そんな飼い主とその仲間たちが楽しむ間エースはうろちょろうろちょろして各人にかわいがってもらう
自分は自分のポジションってのがわかってるんだろうな 机の下からヒョコって顔出しゃ誰だっておいでおいでってひざの上に乗っけてかわいがってくれるもんね

ミニチュアシュナウザー
ミニチュアシュナウザー
ミニチュアシュナウザー

ずーっとビール飲み続けてくだらん話して楽しい時間が過ぎていき 時計を見ると日付が変わるまで後20分
これはもう終電ないんじゃないか?って駅まで送ってもらいながらiPhoneで調べるとやはり終電は過ぎておりました...

リーダー(俺が勝手に呼んでるツレのあだ名)がお家まで送ってくれたので大変助かりました いつもいつもありがとうございます

コレでこのシーズン2度目の「忘年会で終電逃しご好意で無事に帰れたの巻」

 - 遠征 ,