エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

パピーちゃんの時以来の大高緑地公園

   

ミニチュアシュナウザー 写真

意味もなく昼食時に飲んだ天空烏龍茶の写真 ポスター風
そんな昼食は近所のおにぎり屋でおにぎり2個とから揚げを買って行って広ーい原っぱで食う! それだけ 休日の午後にはそれだけでいいんだ

一方メインの大高緑地公園のドッグランではエースが果敢にもボルゾイ(かな?)に恋をした
エース 気持ちはわからんでもない 俺がナタリー・ポートマンに恋をするようなもんだろ?
よく飼い主と犬も長いこと暮らすと似てくるって言うがこーゆーところが似てくるってのはいかがなもんだろうか?

ミニチュアシュナウザー 写真

デラ犬が遊びにくる人気の大高緑地公園ドッグラン 場所を変え いい傾斜でずり落ちないように踏ん張りながらポーズを決めたらなんか変な顔のエース 笑顔が不自然じゃね?

ミニチュアシュナウザー 写真

最近イイ身体だなぁって思ってたんだけど走ってる姿を改めてみるとマジイイ身体してんな この辺は飼い主とは似てないんだな 最後はおいしい所を持ってくタイプだな

ミニチュアシュナウザー 写真
ミニチュアシュナウザー 写真

大高緑地公園で遊んだ後は実家に先日の写真展のパネルをプレゼントしにチラッと寄って 再び大高に戻り大高イオンで買い物して帰ってエースはグッタリ

ミニチュアシュナウザー 写真

大高緑地公園でたくさんの犬に会ったのにミニチュアシュナウザーには出会わなかった...

愛犬[犬] ブログ村キーワード

 - 遠征