エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

やっぱりね!

   

3月3日は桃の節句ひな祭りだ 俺とエースしかいないウチには一切何の関係もない1日だ

ひな祭りそっちのけで男は男らしく豪快に生きていかなきゃいかん!男らしく掘ってるなエース!
懸念されていた新調したクッションカバーホリホリが始まった

ミニチュアシュナウザー 写真

おぉ掘り続けるねぇ また破れるまで掘り続けるんだろかね?って俺も楽しげに写真なんか撮ってる場合じゃねぇ! コラァ!エース!!やめろやぁー!

ミニチュアシュナウザー 写真

このホリホリを見てるといつも思うことがある クッションカバーに限らず掘っても何も変わらない場所でも一生懸命掘ってるけど この行為って寝床整える為じゃないの? 他の意味も含まれてるの?

 - 日常