エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

Gの来襲

   

さっきエースがキッチンに散歩に行って以来帰ってこなかった
新しい寝床でもみつけたのかなぁって様子を見に行ったら真っ暗中立ってる
照明を点けてみてんだけど何も無い と思いきや屈んでよぉーく見てみるとG(ゴキブリ)のツーケーが物陰に見えるじゃないか!

エースの仕事はここまでで俺と交代 ご苦労さん!!

今日はどうやってGを倒そうかと考えたがシンプルにトイレットペーパーでキャッチしてトイレにゴゥバーッ!って流してやろうと決定

ヤツのスピードと俺の反射神経が100分の1秒の世界で繰り広げられた

結果は

ミニチュアシュナウザー

このエースのガッツポーズの通り 俺達の勝利だ

でもなんかどっちかってやられたみたいな写真だな

 - 日常