エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

オシャレなカフェでランチ

   

わんにゃんドームの帰りにランチで「BUNKER CAFE」っていうカフェに

ドームへ向かう道中たまたま信号待ちで止まった時に見つけたカフェ ドーナツがウリなカフェみたいだけどメシ食いに来たのでそれはまた機会があればってことで
ソファーとかテーブルその他のインテリアもオシャレな感じ丸出しのカフェだった ダックスの看板犬がいたけど特にふれあいもなく 店の人と会話もなく

エースはドームで疲れてるはずなんだけどいつも通りウロチョロウロチョロとしてたな 写真みたいにオシャレカフェではおとなしく伏せてると知らない人からも賢く見られるのになぁ

ミニチュアシュナウザー 写真

そんでメインのランチはチーズとなすのオムライスを食った 俺の大好きなチーズたっぷりでよかったよ

ミニチュアシュナウザー 写真

このときの俺のスタイルは晩飯の鍋にと買った食材(ネギむき出し)を持ち込んでカフェでオムライス... ミスマッチだったけどはじめてのカフェってのはワクワクして楽しいよね

 - 遠征