エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

猛暑のBBQ

   

ミニチュアシュナウザー エース

新城に遠征してBBQしながらのシュナ集会に参加
前回は冬 今回は真逆の猛暑 ワンコ達もさすがに日陰に避難してちょっとしか走り回ってなかったな

俺はずーっとビール飲んでたけど汗で流れ出たって感じ まぁ逆にどんだけでも飲めたから楽しかったんだけどね
BBQもサザエやらイカやら海の幸も頂けたし BBQ好きの俺としては楽しいばかりでした

途中 楽しいワンコのゲームも開催してもらって エースは見事(やはり)優勝!
みんなでフェンス際にならんで「待て」をして最後まで動かなかったら勝ちってゲームね
3匹で決着つかず同率優勝だけど見事な優勝には変わりない
日ごろの俺とエースの信頼関係がなせる業だな

帰り際にたまたま来てたシュナ連れの人が奇跡的にもご近所さんだって出会いもあったし

幹事様 お疲れ様でした お話していただいた皆さん ありがとうございました

ただひとつの心残りは 水着持って行って川で遊べばよかった

 - 遠征