エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

シルバーウィーク それは夢の連休

   

シルバーウィークが終わった... 次にこのパターンの連休がやってる予定は2015年 道のりは長いな

2009年版シルバーウィークは遠出することなく 基本自宅待機の予定だったけど ライブ撮影BBQに帰省とけっこうなんだかんだあったし 後半2日は独身最後の連休ってことで飲んだくれてました
今日は帰省前に遊びに行った思い出に浸りたいと思う

ミニチュアシュナウザー エース

帰省する前にドッグランでも寄ってエースを久しぶりに思いっきり走らせってやろうかと思ったんだけど 彼女が"あいち健康の森公園"に行ってみたいってことでマック買い込みピクニック気分で行ってみた

階段を駆け下りるエース

ここは俺の実家から程近く子供の頃はよく遊びに来たり スポーツ少年団の試合やイベントで来たもんだ 当時は"運動公園"と呼んでいた それが今や宿泊施設やら温泉やら産直の販売所"げんきの郷"と規模を拡大し地元の人から遠くの人までわんさかやってくる憩いの場と化している

鴨を追いかけるエース

天気がよかったのもあるけどエースもハァハァ言って走り回ってた ドッグランがあるわけではないけどロングリード必須で行けば犬も結構走り回れて楽しいんじゃなかろうか

あいち健康の森

この後 両親と合流し"げんきの郷"で野菜を買ってもらい帰省しました もっといろいろかってもらえばよかったな...

 - 遠征