エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

夏の思ひ出 ~BBQ~

   

夏休みのある日 彼女の実家で開催されたBBQに参加してきた でもBBQの写真はコレくらいしかない(コレもそれっぽくないけど) 火を起こして肉焼いて肉食ってプールで遊ぶ姪っ子たちの写真撮ってって楽しんでたんだもん

ミニチュアシュナウザー 写真

BBQが終わった後は外の庭で姪っ子たちに散歩してもらってエンジョイなエース

ミニチュアシュナウザー 写真

まぁ姪っ子姪っ子って言っとりますが実際はまだ違ってもう間もなく姪っ子になる子達なんだけどね

ミニチュアシュナウザー 写真

以前に七五三菜の花畑で写真を撮らせてもらった子達

ミニチュアシュナウザー 写真

そんな大人の都合なんかはどうでもよくて子供たちやエースが楽しければそれでいいんだ

ミニチュアシュナウザー 写真

みんな楽しかったかな?

ミニチュアシュナウザー 写真

 - 遠征