エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

庄内緑地公園 ドッグラン

   

この連休は台風がスレスレで通ったりとニントモカントモだ
最終日の今日 どこかにお出かけしたい気分マンマンで昨日夜から行き先を考えた
まず候補に挙がったのがイタリア村だ でもなんだかなぁと却下
次に金城ふ頭のドッグラン でもビミョウだなと却下
そんで決定したのが庄内緑地公園のドッグランだ

庄内緑地公園には何度か行ったことがあったがドッグランは初めて
公園に着いてまずドッグランがどこにあるのかを確認 真逆にバイクを止めてしまったよ
エネルギーの有り余るエースにはちょうど散歩してランに着いたほうがいいかとも思ったからいいけど

ミニチュアシュナウザー エース

公園内で迷いつつもドッグランに到着!
10匹くらいいろんなワンコが着ていた その中に1匹だけシュナがいた
エースより一回り大きい体格の男の子だった
その後しばらくして女の子のシュナが来た
今日は2匹のミニチュアシュナウザーに出会ったわけであります

ミニチュアシュナウザー エース

今日は暑かったせいか 珍しくというかはじめてかもエースがへばってたε= (++ )
でもちょっと休憩して 天気も曇ってきたらまた元気に走り回ってたけどね

ミニチュアシュナウザー エース

雨が降ってきたので雨宿りをして止んだすきに帰ったのにまた降ってきてその中を帰ったわけだけども
今回の遠征で一番面白くて一番気になるのは 来ていたワンコで飼い主さんが帰ろうとしても逃げ回ってぜんぜん捕まえれなくて逃げ回っていたワンコが気になってしょーがねー
ちゃんと捕まえれたのかなぁ?

 - 遠征