エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

呼び出し

   

東京に住んでる頃 大変お世話になった方からお手紙が届きました

知らせが届いた

結婚式をするそうな

結婚式へご招待

ってことでね 10月の14〜16日に東京遠征します
そんなお知らせされても知らねぇよって話だけど まぁ聞いてくださいよ

結婚式は3daysやるわけもなく 1dayで終わる 残りの2daysは写真を撮ろうと思ってるんですよ そう『一緒にいると似てこない? in 東京』の

だからね モデル募集したいんスよ あとそれプラスの協力者を募集したいんスよ

過去東京に住んでたとはいえ数年間だし もう何年も前 土地勘も薄れてるし その頃犬飼ってたわけじゃないんでそっち系の情報は皆無
撮影できそうな場所情報とかお友達へのお声掛け(多犬種希望) さらには展示できる場所情報やできれば確保など至れり尽くせりな協力者を求めるという 相変わらず他人任せな俺です

どーっすかね?

 - お知らせ, 雑記