エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

音撮 -空間撮影-

   

11月2日から17日まで写真展をやってた俺 無事に終了したんで撤収前に撮った写真をちょっとアップしてみる
今回もたくさん来てもらいました 遠くは横浜や福井から来てもらいました 本当にありがたいです

入り口んとこメインなとこちょっとしたメンバー紹介spikeゾーンテツローゾーン何気に好きな写真1何気に好きな写真2

と こんな感じな写真展でした

展示する場を提供してくれたMITTS COFFEE STANDさん ありがとうございました
いろいろ協力してくれた人 ありがとうございました
こんな展示がしたいって突然言い出したのに快く引き受けてくれたPRIMARY COOLERの2人 ありがとうございました
見に来てくれたみなさん ありがとうございました
感想聞かせてもらえるとさらにうれしっす

またこーゆー機会に恵まれる様もっと頑張ります

 - 雑記