エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

どこからかやってきたカササギが架けてくれる橋

   

7月7日七夕ですね そんなこの日に私事ですがお知らせがあります

えー 実は先日 婚約しました
お察しの方もいらしたようですが最近"大人な事情"でちょくちょく帰省をしていたのはこの為でした

田崎酒造株式会社 七夕

30歳まで結婚しないと考えていた俺ですが30歳目前の11月某日にグアムで挙式します いわゆるリゾートウェディングです なのでドレス等をご準備された方 自腹でグアムまで来てください

本当は国内のゲストハウスでエースも参加(リングドッグをしてもらう予定)で結婚式をしようと計画していたのですが織姫と彦星のように"天の川"が流れることがあったりしたので流れの届かない海外でしようとなりました

彼女とエース

彼女はたまに聞く「エースと私 どっちが大事なの?」的なことは一切なく それどころか「エースが俺ばかりなついていてズルイ!」と俺以上にエースを愛してくれる彼女です
経験者の方々からすれば結婚はそんな甘いもんじゃないと言われるのはわかっていますが これ以上にないほど俺にとってのうれしい条件だと思っています

犬ブログでこんな発表してしまいましたが ちょっと芸能人気分を味わいたかったということで

 - 雑記