エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

元気だけどちょっとだけ

   

写真展も終わり一段落なエース そんなエースは先日の狂犬病予防接種時に血液検査もしていたのでその検査結果を聞きがてら最近ちょっと気になることを相談して来た

マイクロチップなエース

半年くらい前にもあったけど 最近登りの階段や段差を嫌がるエース 歩いたり走ったりは今まで通りなんだけどね
どこかに痛みを抱えてるのか?ってことでいろいろチェックしたけど痛がることも嫌がることもなくチェック終了

触診なエース

かと言って「注意深く監視」って言ってるだけでは心配なのでいろいろと相談した結果サプリを導入してみることになった サプリはサプリなのでしばらく様子を見て改善していく感じがなければセカンドオピニオンなんかも視野に入れていこうと思う

触診中にチラ見なエース

あ 血液検査の結果は異常なしだし 他は至って元気だでね

 - 病院