エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

結婚2周年な旅行に行って来た

   

2009年11月5日にグアムで挙式った俺たち その記念にと毎年11月5日辺りにグアム旅行をすることにしていたが今年はさすがに飛行機での遠征は無理があると伊豆に変更 初伊豆

ドッグランなエース

記念旅行だし観光観光するよりもゆっくりしたいと"ドッグスパリゾートFlor"に2泊 ジャグジー付きの部屋を予約したんだけど今年からそのジャクジーは天然温泉になったそうな

ドッグランなエース

ここの看板犬はミニチュアシュナウザー ディナー終わりにちょっとだけ挨拶しにくる 各テーブルの犬たちにちょっとだけ挨拶して帰っていくコストパフォーマンスのいい仕事っぷりだった

12歳と9歳だったかな エースよりもぜんぜん先輩のシュナ達だった

おまけ
自宅でもないのにドッグランのテラスから警備するエース...

テラスから首出しなエース

 - 旅行記