エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

日間賀島旅行記 その3

   

おいしい魚をたくさん食べてビールをたくさん飲んだ翌朝 二日酔いもなく清々しい朝を迎えエースと散歩に出かけた

朝の笑顔なエース

チラホラと散歩する人はいるものの街のように車が行き交うこともなく 波の音が心地よい散歩道

堤防を散歩なエース

堤防の先から海を見つめるエースも清々しい

堤防から海を見つめるエース

でもやっぱり水が怖いのか 海には恐る恐る近づき決して入ることはない

波打ち際に恐る恐るなエース

島の生活も悪くないとでも思ってんだろか? まぁまた1年か2年くらいでまた来るさ

砂浜で思いにふけるエース

この後 朝飯をたくさん食って(旅行先での朝食はなんでたくさん食べれるんだろう?)島を後にした俺たち

 - 旅行記