エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

散歩の途中で絡まれた

   

散歩の途中 神社を通ったらそこで遊んでた子供たちが「触ってもいい?」と駆け寄ってきた
散歩させて欲しいと戸惑うエースをよそに微笑ましい光景を眺めさせてもらった

子供たちと散歩するエース @iPhone

犬種を聞かれ「ミニチュアシュナウザーだよって言ってもわかんないよね 名前はエースだよ」って教えると「エース!エース!」と子供らしく順番で揉めながらも交代で散歩してた

子供たちと散歩するエース @iPhone

出かける予定があったので「じゃあもう帰るね」を寂しそうな子供たちと別れた 神社から少し離れたとき再び子供たちの姿が見えると「エース!バイバーイ!」と手を振ってくれた

 - 日常