エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

プロジェクト終了

   

2月27日は俺の結婚プロジェクト最終章である二次会が行われた もちろんエースも参加
幹事のみなさんには本当にお世話になりました もちろん来てくれたすべての人にとても感謝してます
その模様をこのブログでも残そうと思ってカメラを持参しエースにはタキシードを着せて準備したものの一応主役の俺に写真を撮る暇などなく 数枚の写真を撮っただけで終わってしまった...

なので簡単にテキストのみで説明すると新郎新婦入場→ケーキ入刀→乾杯→歓談→ゲーム→ブーケトスの代わりにエースおいでゲーム→ゲーム→俺から彼女へサプライズの歌プレゼント→彼女のママからのお手紙→集合写真(これは俺が撮った)→解散→三次会(来月に写真展をやるお店で)

もしかすると何かと問題のある人がいるといけないのでぼかした集合写真 矢印の先あたりにタキシード着込んだエースがいる

最高な二次会

そして翌日 俺たち夫婦とエースは新婚旅行に旅立ちました その模様はまた後日

 - 雑記