エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

天気は良いがデラ寒い

   

旅行の準備(たいしてすることもないけど)がある中 少しでも時間が空けばドッグランに行ってるエース
最近ハマってる庄内緑地公園のドッグランはウチから車で15分くらいで行けるからってことがあるんだけどね 歩いて行ける距離ならなお最高なんだけど それは贅沢言い過ぎか

ボーダーコリーとエース

それにしても今日は寒かった 多少薄着が原因でないかと思わなくもないが北風が吹くたびに身を強張らせるほどだった
そんな人間たちが寒さに震える日であっても これくらいまったく問題ないと言わんばかりに走り回る犬たち

柴と戦うエース

どんなに厳しい北風が吹こうと愛犬が楽しげに走る姿を見れば心が温まる... って言いたいのは山々だけど寒い日は寒い

ミニチュアシュナウザー エース

 - 遠征