エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

大府の名産はぶどうなんだよ

   

連休前日夜から初日掛けエースを連れて帰省した 今回は彼女も一緒だ
彼女がお出かけ前の化粧をしている間 俺とエースは朝の散歩に繰り出した って言っても団地の敷地内をフリーダムランするだけだけどね

ミニチュアシュナウザー 写真

俺が子供の頃スケボー乗って滑ってた坂を一気に駆け上がるエース 朝とはいえこの30度近いこの季節 暑いのによう走るやっちゃのぉ 留守番のとき本当にエアコンは必要なんだろか?と思わせるようなワンパクぶりだな

走っていくエース

そんな感じで散歩してると掲示板に"ぶどう狩り"のポスターが張ってあった あんまり知られていないけど大府の名産はぶどうなのです コレくらいの時期からぶどう狩りもできるのです 「へぇ~」と思った人行ってみて下さい そして地元を潤してやってください

ぶどう狩り

将来大府市長を目指している俺は地元アピールしてるけど この後エースを置き去りに両親彼女と遊びにお出かけしました... ってか暑すぎて昼間は連れ出せないよね

 - 遠征