エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

ビバ!レザー!!

   

俺は革製品が大好きだ 香り、触り心地、使い込むほどに馴染んでくる質感 とっても好きです

ってことで前々から欲しかったカメラのレザーストラップを買ってしまったよ 結婚式の打ち合わせで出かけたついでにブラりと立ち寄った雑貨屋で即購入 ちなみに彼女もカメラーなのでコレの色違いを購入

革製 カメラストラップ

こんなん買ったりしてる間エースは留守番な挙句何もナシ そんなかわいそうなことはなく 彼女がこんなプレゼントを買ってあげた 革製の首輪だ 

革製 首輪

エースはカメラーでないので首輪でお揃い 今回は得意のチョークタイプではなくベルトタイプ 首輪に限らずだけどどんだけあっても困るもんじゃないよね

ミニチュアシュナウザー 写真

 - 買い物