エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

ダラけ過ぎ 厳禁

   

今朝はセミの大合唱で目が覚めた そー言えば先週末から夏休みが始まったんだね 3連休で喜んでる俺を他所に子供たちは40何連休なんだね ちゃんと宿題やるから俺にも夏休みプリーズ
ちなみに俺は小中高と夏休みの宿題をやり遂げたことが一度もありません...
あ!お盆休みが9連休あるからまぁいいか 8月8日から休みです 暇な人遊んでやってくださいね

スリッパで寝るエース

それはさておき 年中夏休みなエース ダラけすぎだと思います それは枕ではなくスリッパですよ なんかメンドクセェからアゴ乗せれりゃあどこでもいいやって感じか? 夏休みの宿題出すぞ?この野郎! "夏休みの友"やらすぞ?
小学生のときの夏休みの宿題"夏休みの友"って全国区?

スリッパで寝るエース輪

コレではイカン!と散歩に繰り出しました 8時台でも暑いねぇ それでも楽しそうに笑いながらエースを見ると汗をダラダラと流しながらでも歩き続けちゃうよ

ミニチュアシュナウザー エース

おまけ:
家の近くの公園で祭りの準備をしてました おばちゃんたちがロープの張り方で揉めながら一生懸命準備してました ご苦労様です

祭りの準備

 - 日常