エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

上京物語 2011秋

   

14日に知人の結婚式で上京する俺 せっかく東京行くならいずれ開催したい写真展"一緒にいると似てこない? in 東京"用の写真を15日16日に撮りたいなぁなんて考えてる俺 もし「モデルやってやるよ!」ってお方がおられるのであればぜひご協力願いたい今日この頃です

ただ写真展に関してはテーマ以外何も決まっていないのでいつどこでやるってのは今はまだ言えません それでもいいぜってのでお願いします

ちなみに今回の旅にエースは帯同しません 俺のみです

イケメンなエース

今のところ撮影場所として予定しているのは
15日 代々木公園
16日 未定(木場公園行こうと思ってたけどなんかイベントやってるみたいで)

そんなハンパな感じです いろいろは決まり次第 このブログ Twitter facebookでお知らせします

みなさん お誘い合わせの上ご参加ヨロシクお願いします

 - お知らせ, 雑記