エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

2日連続で

   

庄内緑地公園ドッグランに行って来た ちなみにこの日は彼女も一緒です
2日連続で来ても知り合い1人も現れず... 別にいいけどさ こんだけ犬が来てりゃ1匹くらいはおるかなぁって思うじゃん

ミニチュアシュナウザー エース

知り合いには会えなかったけど この日はミニチュアシュナウザーがエース以外にも5~6匹来てて 端っこのほうで集まったりして勝手にオフ会気分を味わったりしてた そんで名刺を渡すだけ渡して写真撮らず 相変わらず"エースなブログ"はエースなブログなんです(意味わからんね)

ミニチュアシュナウザー エース

走り回る愛犬を見るだけでデラ楽しい 寒くなる前に行けるだけドッグランに行きたいと思ったよ

遊んでくださったみなさん ありがとうございました

ミニチュアシュナウザー エース

この日の舌はハートになってない 前日はたまたまそう見えただけなのか...?

 - 遠征