エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

野性を取り戻せ!5

   

先日のお買いもの骨だけでなく牛皮のガムも買ってきてたやさしい俺!
今回はいつも買うやつよりちょっと大き目のガムを買ってみた

コレくらいのサイズのほうがしっかり持てるから食べやすいかな?

ミニチュアシュナウザー

「コノヤロッ!」って感じの食い方だな そんなに一生懸命にかじりつくほどのもんでもないだろ

ミニチュアシュナウザー

そうそう そうやってかわいい顔してゆっくり食べなさいや

ミニチュアシュナウザー

しばらく一生懸命だなって思って見てたんだけど噛むことを休憩してたのでガムを見てみたら 血が...

ミニチュアシュナウザー

コレは歯槽膿漏なのかと思わないでもないが歯磨きしても血が出ることもないし よっぽど必死にかじってる証拠なんだろうな ちなみに俺は必死に歯磨きしすぎて血が出ることがあります

 - 野性を取り戻せ ,